PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

千里眼?(ウマウマ限定w)


昨日は寒かったですねTT



みんな、ご飯意外はほぼ寝てました。

のえちの内臓が口から出てこないか、
ちょっと心配です…w










ボーッとしてるとおもったら…
さっきご飯食べましたよ?
今日はおからチャーハンでペロッと秒殺だったから
食べたことを忘れてしまったようです。










おもむろにキッチンの方へ…










冷蔵庫を背もたれにw
お願いって………



明日用の茹でたささみが入っていることを
ちゃーんと見ていたようです(^_^;)


ばじるさん、いっつも毛布に入ったままで
最近じゃ、ばじどこだー??
と確認のために呼ぶと

ガサゴソッ

と動くのみ。

『あたしはここよ。確認できたでしょ』

と顔を出すそぶりすら見せないくせに
そういうことはちゃーーんと見てるんですよ~w




食には貪欲です。byばぢ
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。