PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

本気で怒ってるのに…(笑)


昨日、くらむさんがトイレでモソモソ…


たまにしっこ舐めてるんです…(ll゚д゚)


現行犯逮捕だ!!


あっちの部屋で反省してなさいっ!





その前にばじるも怒られてこりました(^_^;)
ばじるはそんなに落ち込まなくてもってくらい
反省中。
に比べてくらむっ!!
勝手に扉開けてこっち見とる(^_^;)
しかも、怒られてることに気づいてないのか、
めっっっちゃピュアな瞳で(*≧m≦*)










だけどこっちに来られないでじっとしてます(笑)









怒られてることはわからないけど、
とりあえずここからでない方が安全だと気づいているようで…




なんだろ、この黒目がちなピュアな瞳!!


笑ってまうやろ~(σ≧∀≦)σ




でも無視し続けてたら…いつの間にやら!!











オイオイ(^◇^;)



マイペースって素晴らしい(笑)

くらむさんには完全無視も全く効果ないよね(^◇^;)




そのころばじるは、ダイニングテーブルの下に
ブルブルしながら隠れてました…
なんだろ、この差は(*≧m≦*)
※ちなみにばじるは、たまーーーにやる、
トイレ前でシラっとお漏らし現行犯逮捕(^◇^;)




これってフレブル特有なのかな?
ぱせりもあんまり反省しない(^◇^;)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   







関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。