PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

まったり干物犬


今日もとっても気持ちいいお天気でした^^

みーんな3連休で遠出したり、オフ会したりで楽しそうなのに
ひとりで4頭だとお散歩くらいしか楽しみがないので
こんな日はとっっっても罪悪感にかられますTT


今日もおとたんは仕事、私は朝から自治会……
2時間の缶詰状態でした
目痒いし、咳止まらないし(自治会長さんのお話も止まらないしw)
朝食べたものが良くなかったのか?
胃液が出てきて気持ち悪いしでえらく長く感じましたTT



帰ってきてから2便のお散歩を各20分し、何時ものようにお庭に放牧~






のえちはもうはかはかなってるねw
ばじるさんひとりは何時ものように










ボール命w
お散歩の時も、ちっさいボールをくわえながら歩いて
一番体力使ってます


途中、自ら家に入って水分補給しながらも、
こんな顔して…









www
戻ってきます。









いつもはすぐに部屋に帰ってきてクッションで寝るぱせりも
今日はここでずーっと日光浴してたね^^










のえちは暑くなったのか……?










日陰に移動w

ばじるさんはのえちみたいに体温調節をしないので……










こんなんなって寝ててもΣ(゚Д゚ノ)ノ










こうなるまで動きません(*≧m≦*)


干からびる前に戻っといで~ww


ばちの干物は芝犬になって戻ってきました


この芝が落ちない、落ちない!!





コロコロされました………( ̄∀ ̄)byばぢ
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   









関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。