PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

意外にも初挑戦の…


ばじるにビッグボールをあげてみました^^
ボール好きだけど噛めない、くわえられないボールは初挑戦です♪
(サッカーボール、あの重いバスケットボールですら
噛むとこがあればフラフラしながらも持ち運びますw)




514カフェに行ったことのある方はご存知かと思いますが、
碁石ファミリーがものっすごーーい迫力で
夢中になるボールです^^










ばじるはその場にいましたが、あのばじるですら
圧倒されてましたから(笑)
噛めないし、運べないのは興味ないのかなぁ??と思いきや…









なんだ、その顔は(笑)










一瞬で気に入ったらしく、水を飲むのも忘れて
狭いお庭を走り回ってました♪



狭すぎてすぐ端っこに追い詰めちゃうんだけどね(^◇^;)
バジルの場合、噛もうとするから放置しといたらすぐに
ボールがご臨終になってしまいます。



そしてこの方も…










ばぢちゃん!!
早く水飲んでーーーーー!!!!w










のえちゃん呆れ顔w



このボール、なぜかぱせりも大興奮するんです(^◇^;)
ぱせりさん、あんまり激しい運動は避けたいので
玄関で少し遊ばせたらもーばじる以上に飛んだりはねたり
たった3分でハカハカに(^◇^;)

お前はウルトラマンかっ!!

ってツッコんどきましたw



広場で特訓して、碁石ファミリーの仲間入り果たしたいと思います♪



庭狭すぎて、走り回る写真すら撮れないわ( ̄▽ ̄)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   






関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。