PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

指定ゴミ袋支給削減のため


第1便










第2便


ぱばのく地方、市から支給されるゴミ袋が
130枚から120枚に減らされましたTT
たかが10枚と思うかもしれませんが、なくなったら
スーパーで5枚600円強で買わなければなりませんTT
去年は15枚足りなくて簡単計算でゴミ袋に1800円も使いました…高っ!!
毎年残ってたのに去年が初めてです。


可燃ゴミ、うちはディスポーザーがついてるので生ゴミは無し。
それでも足りなかったのは私がフルタイムで仕事してたため
トイレシート率が半端なく増えたからかな…
今年は支給分が残るくらい、ゴミ削減頑張るぞ


それにしてもくっちゃん、お散歩でおしっこしないんだよね~!
結局お散歩終了後、お庭でさせてます( ̄▽ ̄)
ぱせりはお散歩時のダッフンダ率100%で優秀ですw






関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。