PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

嬉しい!!


今日は一日中こんな感じです(汗)
温度的には20度あるのに肌寒くて…
毛布、しまわなくてよかった(笑)




昨日、IGの方に嬉しいお知らせがありました♪
前にこちらでも紹介した、岡山のボステリらぶちゃん
里親さんが決まりました!と



ずっっと、問い合わせも無かったとお預かりさんのブログにも書かれてて
気になっていたのですが、同じ岡山のボステリを飼ってらっしゃる方で
(らぶちゃんはお姉さんになったそうです♪)
岡山ボステリの一員になったと♪


IGでお声掛けしてくださった岡山ボステリファミリーのみなさんに
本当にありがとう!!
を伝えたいです^^


レスキューしてくださっていた『金ちゃんのセカンドライフ』のグリコままさんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
(これからハッピーな毎日を送るらぶちゃんの姿が載ってます^^)


IGで見た動画のらぶちゃんは写真よりももっと可愛かった~

幸せになってね♪らぶちゃん♪

Category : その他
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。