PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

病院ラッシュ

くらむさん

風邪でいやいや、訳あって病院行って来ました。











帰って来てから散歩で……











爆睡(笑)



血取られたりエコー取られたり、お疲れのようです(^◇^;)


お疲れさま、くっちゃん♪



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
くらむさん、ヒート終わった日にちっこのとこから
膿のような黄ばんだ白いネバネバしたものが…
ネットで調べたら『子宮蓄膿症』という文字がヒット。

不安になり、丁度今日はばじるの耳の再診ということもあり
一緒にみてもらいました。

血液検査異常なし。
エコーは、ヒートが終わって3日くらいしかたってないので
少し腫れてはいましたが、これくらいなら大丈夫との事で
2週間効く抗生剤注射を打ってもらい様子見となりました。

何より今は、膿が出て来てるということで
中で子宮が破裂したりすることはないようです。


様子見期間中、膿が止まるとともにお腹が腫れたり、食欲もなくなったりしたら異常なのですぐに連れて来てください。
との事でした。

今のところ、元気も食欲もあり過ぎるくらい(^◇^;)

このまま『膣炎』(奥まではバイキンが入り込んでない状態)
で抗生剤が効きますように……


問題はばじるさん、お耳のマラセチア、まっったく良くなってませんでしたTT
耳の中をスコープで見せてもらったらなにやら
奥のほうにできものらしきものがあるかも…
まだ炎症が酷いのではっきりとは分からないと言われましたが
これまた2週間、抗生剤と点耳で様子見となりました。

あっちもこっちも(最悪のことを考えたら)大変だ~って先生も(^◇^;)
手術が必要になってきますのでね……


2週間後といったら、きっとぱせりの心臓の薬、
再診(レントゲン)も重なるな(^◇^;)

先週は、増税前の唯一の買いだめw
フィラリア検査と8ヶ月分の薬購入もしました。
この時期って、毎年病院ラッシュになるんだよな、うちの子たち(^◇^;)



まぁまぁ…とにかくお金うんぬんよりも、


みんなみんな悪化せず、このまま良くなりますように……


麻酔はやっぱり怖いですTT



頼むぞ!


元気と食欲があるのが救いです^^



ーーーーーお願いーーーーー
耳のマラセチアで点耳を処方されてる方で、
どんな薬を出されてるかお伺いできたらなぁと思いまして…


今まで違う病院で軟膏しかもらったことがなかったのですが
今はさらさらのウェルメイトL3点耳液をつけてます。

飲み薬も飲んでるのにあまりにも変化なしだったので不安に(^◇^;)


Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。