PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

疲れちゃった?

フレブル2のお散歩から帰ってきてぱせりの足拭きしてたら………












寝た(笑)





交代してくらむの足拭き。
振り向いたら













こちらも眠そう(笑)



なぜだ?
ただ歩いただけなら20分くらいのところを
半分以上クンクン、すんすん、トイレタイムで約50分のお散歩。

寝るほど疲れたのかい??(笑)






途中、アパートの前を通ったらきゃー!って(*≧m≦*)

何かと思って見たらベランダに若いママさんと息子ちゃん、
そしてパイドのフレブルちゃんがーー!!
こっちもきゃーーー!でした(笑)


後からおばぁちゃんがでて来てナデナデしてもらいましたよ♪


大阪から越して来たばかりだそうで、これからお散歩とかで
会えるといいな~♪
ぱせりと同級生のかわい子ちゃん♂でした♪



それで興奮して疲れたのかな~(*≧m≦*)





およふく脱ぐ前に二人重なって寝ちゃったよ^^







くっちゃんがっつり乗っちゃって(⌒-⌒; )
しあわせの重みってやつですかね♪















にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

フレンチブルドッグひろば



関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。