PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ばじる日記

きょはあちかったねー!!
おかあさん、マスクしてお散歩言ったらのぼせてきもちわるくなったって(*≧m≦*)

きょうばじはね、

ボール部してカハカハになり、
(唯一の日陰だった、足の下に避難中(笑))









おかあさんにおこられながられながら
6タンポポいただきましたっニカッ(笑)











あー美味しかったな♪



おしまい。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ばじるさん、
タンポポだけじゃなく綿毛も好物…
6年間食べ続けていますがお腹の調子は良好です。

ばじちゃん犬生、最初で最後の下痢ピーは
くらむが2ヶ月でやって来た時だけ(笑)

ドえらいのがやって来た~と、思ったんだろなw
□□□□□□□□□□□□□□□□□□



止めなかったら、サラダバーならぬタンポポバー(^_^;)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。