PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

早食い、はみ出し防止のため

2014.4.29撮影


ぱせり用のフードボール。
ぺちゃ仕様。




裏返すと深めのお鼻長い子仕様。
(食べ終わった状態できちゃなくてごめんなさい(^◇^;))

いつもくらむさん、普通のフードボールだと食べるの早いから
ほとんど外にはみ出てますw
なので深めの方で食べさせてみました。

結果…

外にははみ出なかった(⌒▽⌒)




けど…顔が(*≧m≦*)
淵についたお弁当が全部顔や顎へお持ち帰りとなりましたv( ̄▽ ̄)v
(深い方は水飲みに使ってます)

以下うちのフードボール事情について追記でかきました。
お時間ありましたらご覧ください^^

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^





☆うちのフードボール事情☆


ぱせばじ用に初めて買ったのが2つ。(フツーすぎるステンレス製)
こちらは夜ご飯の手作りの際、量が多いのでフレブル用。




くらむが来た時に買ったのが3つ。(よくみる白いぺちゃ犬用。
こちらメインでばじ、のえ、くらが使ってます)


そして先ほどの春色工房さんのが1つ。
(ぱせり用。本当はこちらで揃えたいw
高さもちょうどいいのです♪
最近は形も変わってオーダーメイドになってるようです)

やっぱり早食いはみ出しくらむには、みんなが使ってる
BUHI専用?のフードボールじゃなきゃダメなのかな…
(パッケージにお友達のブッシュ君が載ってるやつ♪)

ブログやIGをみてると素敵なフードボールがたくさん!
見てるだけで楽しいのですがうちは至ってシンプル(⌒-⌒; )

フードボールって、そう簡単に劣化するものじゃないから替え時がわからない~
なんせ4頭分ですから…
お金にも収納場所にも困るわけです(⌒-⌒; )

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。