PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

国営ひたち海浜公園へ


今日は苦手なレポなのでちと長いです(* ̄m ̄)
よろしかったらお付き合いください^^

今が見頃のネモフィラを見に行って来ました^^
私、どしてもネモフィラって覚えられなくて……
完全にモルヒネって記憶してしまいました( ̄▽ ̄)


23度予報…ぱせりが心配だったけど

なぜかふんどし姿w(クールタイがいつの間に!!)で頑張りました。
およ服濡らして歩いたので、暑かったけど風もあって心地よかったね^^




入り口で記念撮影。
手前の混雑してるとこで、ぱせりとのえちがダブルンピかましやがりましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




お花の中にいるみたいな写真を撮ろうと望遠レンズ構えてがんばったのに
カメラカップルが熱心に撮影してくださっててw
くっちゃん、目線が…絶対ウマウマ期待してるよね?出ないから…(* ̄m ̄)




青、黄色、緑のコントラストがとっても綺麗だったなぁ~
チューリップもまだまだ綺麗でした^^
外撮影、慣れてないのでうまく撮れてませんが(^◇^;)

ぱばのくお洋服が戦隊ものみたいに色とりどりだったのでw
行き交う人々に沢山声かけられました。

カメラ夫人(カメラ女子よりも先輩方w)に囲まれて
ちょっとした撮影会も開かれちゃったりw
私もウマウマもって撮影協力、がんばった!


ちょうど帰る頃になって雲行きが怪しくなり、気圧の変化で私がダウンTT
頭痛、吐き気、悪寒、顔面蒼白で手まで痺れ始めて怖かった~TT
※いつもならロキソニン常備してるのにこの日に限ってバッグを変えてしまった…
今度からはお財布に常備しようと思います…


本当はペニーレインによってのえちのバースディパーチーする予定が
ナビで入れた『つくばイオン』が全く別物の『つくばイオン』(爆)(爆)!
そこでもうおとたんの心が折れ、私もぐったりでパーになってしまいましたTT
ごめんね、のえち。
次の休みにまた連れて行ってもらおうね^^
よろしく、おとたん(byのえち)


余談ですが…行きに納豆ドック食べました!

納豆はしっかりと納豆のタレの味が付いてて、
納豆とホットドッグの相性がバッチリ♪予想以上に美味しかった!
パンに納豆、ハマりそうです(* ̄m ̄)
水戸方面に行かれた際は是非♪

以上、下手くそレポにお付き合い、ありがとうございました


やっぱ私、レポ向いてないな( ̄▽ ̄)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。