PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

シシマルGメン☆さん作のえる


IGでお世話になってるシシマルGメンさんに
のえちゃん描いてもらっちゃった
おデブ座りの腰周りのお肉とかw
飼い主お気に入り目の周りの白髪とか
ツボをついてるとっても素敵な絵♪
ありがとうございました^^


シシマルGメン☆
一瞬で虜になってしまったパグのシシマルくんが看板犬、
パグやフレブル、ボステリの優しいタッチの絵や
消しゴムハンコのお店です^^
ぜひぜひ、覗いてみてください♪
近々、iPhoneケースも計画されてるようです♪
ちょーー楽しみです(*≧m≦*)
絶対買います!!


ばじるの時も描いてもらったよ^^
追記に載せました^^
よろしかったらご覧下さい♪

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^



こちらもそっくり(* ̄m ̄)
胸のシミまで全く同じに細かく描いてくださいました♪
これまたでっぷりしたお腹の肉がたまらん
流石!な観察力にびっくりしました~


フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。