PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

新しいフリスビー遊びの勧め…?

2014.5.5撮影

食す
※とはいっても、のえちは糸くず一本すら誤飲はしません。むしろ、その脇で見てるくらむが食べないかを監視してるくらいですw



食す!



ひたすら、無心て食す!!
それにしても…寸胴(*-∀-)ゞ


そして奪われたら





なりふり構わず奪い返すのみっ!



のえ汁のかほり、どうですか?(* ̄m ̄)



普段お外ではハンターか草むしりののえち。
ボールやフリスビーには興味を示さない。
だからたまに食いついてくれるととっても嬉しいおかたんでした^^


フリスビーにフリンジついちゃったよ(^◇^;)
ファッサファサ~w
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。