PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

おニューのお洋服着て(ペニーレインつくば)

2014.5.8撮影


この間断念したのえちのバースディパーチーをしに
この日届いたばかりのswitcchさんのおニューお洋服着て
ペニーレインに行って来たよ^^


入ったのはこっちだけど(* ̄m ̄)





ランはだーれもいなくて貸切状態。

なーのーに!



出たいの…(くらむの目的はあくまでもウマウマ(^_^;))



のえちは外ばっか気にして隅っこ族。



ばじるはボールやブーメランがないからこの顔(* ̄m ̄)

ぱせりさーんは…



なんだか…楽しそだね( ̄▽ ̄)

お目当てのご飯が来たからランは終わりでーす。
明日の朝につづきます^^

みんな、呼ばなくてもランの出口に固まってたけどねw
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^
関連記事

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。