PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お肉丸ごとかぶり付き(ペニーレインつくば)


18時ころ、夜ご飯にはまだ早いし時間も時間だったんですが(^_^;)
ランもいなけりゃ外で食べる人たちもゼロ。
だってこの日、めっちゃ風強くて寒かったものTT
そんな中でもぱせりは、はぁはぁなってたから飼い主上着着用。


お料理冷めちゃうので先に飼い主からいただきました♪


お腹空きすぎてて、二人してWプレート(^_^;)
リブステーキは半分おとたんに食べてもらいました。
めちゃくちゃお肉柔らかくて美味しかった~!
(本日のパスタがペペロンチーノって言われたので私はやめたんだけど、どう見ても食べても…
ペペロンチーノじゃなくね?w)


食べ放題のパンは…一番初めに来た分を無理やり詰め込みましたっw

毎回ここで食べ過ぎちゃって帰りにパン買って帰ろうって気が失せてしまう…




主役って…あたちじゃなかったっけ?

ごめんごめん(^_^;)
ちゃんと来てるよ~♪



まずは恒例の(っていっても、ばじるのときやっただけだけどw)

お肉丸ごとかぶり付きw



満足そうでよかった~^^

あとは4頭分に分けてみんなでね^^


一心不乱にあっという間に平らげて…


飼い主わすれてた

ドルチェが来ました。寒い中アイス(* ̄m ̄)
軽ーく罰ゲーム的な…(^_^;)


ぱせりのでしょ?

ご、ごめん~!
わんこ用のケーキは無かったの( ̄▽ ̄)

も少し、明日の朝に続きます(^_^;)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。