PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

撮影協力してくれたけど…(ペニーレインつくば)


日も落ちて来てランプが良い感じに^^



主役ののえちを差し置いて、寒い中、アイス(* ̄m ̄)
美味しく頂きました~♪


この日はおニューのお洋服も着て来たことだし
雰囲気のいい写真撮りたーい!
と思って珍しく協力的だったおとたん。


張り切り過ぎて見切れてますから( ̄▽ ̄)
必死感だだ漏れで笑ってしまいましたが(^◇^;)
それと比べてワンズの気の抜けた顔ったらっwナイス!d(゚ε゚d)

おとたんで隠れちゃったランプと緑が入れたかったのに台無し~(爆)(爆)!!

それでもウマウマなしでここまで頑張ってくれました^^



ぱばのく姉妹の中では!上出来です(b゚v`*)
目線くれたののえちだけだけど(^_^;)


約束のペニーレインでのパーチーまで一週間、なにかにつけては

『のえるのお誕生日だからね~』

って甘々おとたんの餌付けでしたが、これにて終了ですw

ながーーい誕生会だったね(^◇^;)
お付き合いありがとうございました^^
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^
関連記事

Category : 日常
Tag : 日常2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。