PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

カート購入♪のはずが…

初めに、ちょっと愚痴ります(^◇^;)
苦手な方はスルーでお願いします、、、


のえちゃんのおデブ座り(* ̄m ̄)
板についてきちゃったね~





******************
今の時期からもうすでにぱせりさん、日中お出かけ辛くなってきました。
それに付け加え、のえるも太っちゃったせいか?
どうやら軟口蓋も長いようでぱせりほどではありませんが
ガハガハすぐなっちゃう…

ということでおとたん、あれだけ抵抗してたワンコカートを購入決断。

IGで皆さんにお伺いしました。
(おとたんが反対してたので全く無知だった為、とっても参考になりました^^)
いろいろお伺いして決断。

1、用途に合わせて
主にぱせり、のえち用で車でお出かけの際出先で使用。
2、価格
頻繁に使うものではないと考え、お手頃価格のもの。
3、大きさ
ぱせのえ用とはいえ、最大フレブル2が乗せられるくらいのもの
4、形
シンプルなもの
5、おとたんのこだわり
ゴムタイヤのほうが砂利道でもガタガタしないらしい(おとたん調べ)
そして大きめタイヤがいいらしい。


全てを満たしたカートがあって即注文、
着払い出来ないと書いてあったので銀行振込を選択、
振込先の連絡がきたので前払いで振込までしたのに

5日間連絡なし!
一週間入金がなかったらキャンセルとさせていただく、
と書いてあったのでドキドキして電話してみたら初めは

『担当者じゃないのでわからない、後で連絡させます。』

(私の名前だけでカートの事だとわかった人が、担当者じゃないからわからない??
朝一で電話してるのに夕方頃になるって言われ???がいっぱい)


13時ころ、同じ人から電話。

『入荷がいつになるかわからないので返金します』

は?
入金確認した時に連絡入れろやっ
つかその前に入荷待ちってどーゆーこっちゃ( ̄ー ̄?).....??アレ??
どこにも書いてなかったぜ~(笑)



キャンセルになってしまいました~。
同じもの、他で買うと1万くらい高いんです…
それならワンランク上のものとあんまり変わらないし…
またまた検討し直しです。


ショップに連絡入れる前に再確認のためHP開いてみたら
買おうと思ってたカート、消されてました。(で、余計ドキドキ)
私が連絡しなかったらどうしてたんだろ??
お手頃価格とはいえネットショップで購入するには最高額だった数万円。

めちゃくちゃドキドキしたのに電話の向こうは悪びれる感じもなく、
久々にブチ切れそうになったのでおとたんに電話かわってもらいました(^◇^;)

ネットショップって、信用第一ですよね。
ショップ評価は良かったので安心してしまいましたが
相性が悪かったのかな…
顔が見えない分、丁寧すぎるくらい連絡くれた方が安心します。
(増税前に購入したノルバサンがメーカー品切れになってしまったショップは
何度もメールをくださり、1ヶ月以上待ちましたが一切不安は無かったです。
着払いだったってこともありますが(* ̄m ̄))


またちょっと時間はかかるかもですがカート購入出来たら(笑)
感想など投稿しようかと思います。


長々愚痴にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。