PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

新しいオモチャを買ったら


遊ぶ前に儀式がありますw
今回おとたんが購入したのは



わかりずらっw
ちょっと引いてみましょう




これと同じシリーズのブーメランがとっても丈夫だったので
(と言っても2代目もボロボロですが形は残ってますw)
今回はこれにしたようです。

そう、新しいオモチャが来たら遊ぶ前にいじり倒す(*≧m≦*)
ばじるとくらむ、忍耐の時。




そして今回の傑作品。




さっすが~くっちゃん!イケてるぅ~


これにて、我が家のオモチャに仲間入りです♪
ぱせりは興味なし(^◇^;)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^

あ、オモチャの全貌はこれです(^◇^;)


ピーピーもついてるよ♪何日もつかな…

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。