PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

可愛すぎる(*≧m≦*)

やばいっ(* ̄m ̄)



くっちゃんかわい過ぎるじゃないか(*≧m≦*)

一緒に寝てるのは、お腹んとこに氷を入れるたぶんペンギン??の枕です^^
(ドラえもんではない事は確かです(* ̄m ̄))



そそ、ぱせりのためにおとたんが買ってくれたんだよね^^

昔は車でドライブがだーーーい好きだったぱせりさん。
なのに最近、車の振動が怖い?苦手になっちゃったようで
運転席の下に潜り込んでしまったりするように…TT
なのでバリケンに入れて移動するようになりました。(狭いところの方が落ち着くようです)
その時用にとおとたんが購入。

結構大量の氷が入るので抱き枕にしなくても冷気で
少しはハカハカもおさえられるかな??

でも今は………








くっちゃん、お友達だよ~♪
って隣に寝かせたらいつの間にやら抱き枕(*≧m≦*)



でもね、残念ながらくらむさん…お友達のお腹にキック入れてますよ~w
お友達は大切に………


相当気に入っちゃったみたいで
トイレやご飯の後も戻って抱きしめて寝てる(*≧m≦*)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。