PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

まったり散歩からの緊急事態発生



足痛い痛いになっちゃったくらむさんは抱っこで移動ですよー
本犬シラーッとしてるけど腰に来るんだよね、フレブルの重みって^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

休憩中のチーン顔対決w

fc2blog_20161121194026bb1.jpg

落ち葉の中をズンズン行くよ〜🍂
落ち葉、というか枯れ葉のカサカサ音、ワンコって好きじゃないですか?
ちょっとだけテンション上がる気がします。
今日は雪予報なのに季節外れ感が…^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

幸せを感じる光景

20161121183605d78.jpg

水に浸かるのは嫌いなくせに水辺は大好きフレブルズ♪
100%覗き込むよね〜押したらどんな反応するんだろ(* ̄m ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

くっちゃんの災難、序章^^;【ご近所紅葉散歩】



一昨日Kさんがお休みの日、みんなで近所の公園へ紅葉を見に行きました。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

秋冬の風物詩



夕散歩、近所の公園で懲りずに紅葉撮影🍁

ワンズちっさ(゚Д゚ノ)ノ
メインで撮ったはずの紅葉は大して綺麗に撮れてないし(* ̄m ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 
このカテゴリーに該当する記事はありません。