PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

恐怖の橋を渡るばじw

森林公園のつづき⑦

20170319013742f15.jpg


さぁ腹も満たしたし(飼い主がw)ズンズン進みますよー
ちと疲れたけどね^_^;
くっちゃんが心配して?何度も振り返ってくれますw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

折り返し地点

森林公園のつづき⑥

201703182217276a1.jpg

くっちゃんのウマウマレーダーに連れられついたのが
ちょうど公園のど真ん中の『中央レストラン』でしたw
さすがだね、くっちゃんw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

散策の途中で

森林公園のつづき⑤

20170317103533f55.jpg

歩き続けていると広場に出ましたよー
ばじさんが突然ガシガシ先を急いだ理由はこれだった
広場のニホイを嗅ぎつけて頭は部活モード
奥にある白い山にはお子さん連れのファミリーが沢山いたんだw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

謎の戦闘モードpart2

森林公園のつづき④

201703162034480ed.jpg

森林公園はその名の通り「森林」の中を歩くので
くっちゃんの右上にみえる

「頭上注意(枝などが垂れ下がってるところあり)

のカラーコーンがいたるところにあります


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

謎の戦闘モード

森林公園のつづき③

201703152124194e0.jpg

ぷりっケツ4つでガシガシ歩くよ
ワンコってこういう道ほんと好きだなぁ〜
人にあわないからリードも伸ばしっぱなしでも安心だし
飼い主も「そこダメー!こっちこっち!」
とか言わずにすんで楽しかった(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
マナーも良くンチとかも全然落ちてなかったし最高のお散歩コース♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  |